WH大学を拠点にしているので

大学改装系のMODを入れてみました。

まず入り口から違います。
これはなかも+(0゚・∀・) + ワクテカ +




元素の間では先生方が何やら魔法をぶっぱなしておりました。
なにこれ怖い。

 ここに戻る前に巨人と遊んで召喚を90にしていたので、なにやらすごそうな呪文を教えてもらえそうです

まあそれは後でにして、アルケイナエイムに ……
行った途端にアンカノさんに呼び止められたんですが
なにもこんなところで呼び止めなくても…空気読めよ。



何やらいろんなアイテムが置いてあって、調べられるので見て回すのが楽しいですね(^^)


更には食堂&広間があります!!
食堂!ご飯!!人がいっぱいいる!!!!!大学っぽい!!!

そういえばNPC増加のMODも入れていたんだ…大学が賑やかで楽しいです(^O^)

ここはまだサボス・アレンの場所ですが、アークメイジの居住区も素敵に改築されている模様。


 街改装MODは、雰囲気がガラッと変わってすごく楽しいので、
見かけるたびに試したくなりますねー。

いやあ、大学が賑やかになってこれからいっそう楽しいキャンパスライフが過ごせるぞー

0 件のコメント :

コメントを投稿