スカイリムでロマンス!

スカイリム Romance MODなるものに手をだしました。
前々から存在は知っていたけど、英語分からない!!で翻訳者様待をしていたので
プレイできるのがすごく楽しみ。

ですが、プレイするまでにキャラメイクで3日くらいかかって、ようやく今日ちょっとだけ進めましたw
3日かけたせいかがこの娘。 大剣振り回します(`・ω・´)シャキーン





そしてメインヒーロー的なビショップさん。
イケメンですね。 残念じゃない感じにイケメンです。


戯れるとかそういうのあるんですよ
なんですかこれ、ちょっとドキドキですね!


しかもやたらと項目が豊富!!!
なにこれ素敵!!!!



 まあ、戯れはおいておくとして…
どうやらビショップさんの狼を助けるのが第一段階のようです。

 場所はこの辺。
リフテンのあれですね、あのクエストで行く所。



 なんやかんやで狼を助けると認めてくれたような台詞が…


とりあえずしばらくは大学関連はおやすみして、
このMODでビショップさんと戯れながらメインクエスト進めようと思います!
配布サイトを見ると、他にもキャラがいるようなのでそちらに会うのも楽しみです(^O^)

メインクエスト進めるのとかすごい久しぶりだな…
PS3の初回以来な気がする…(;・∀・)

 ところでビショップさんの狼カーンウィアを可愛がるとすげーかわいいので
もうなんかこっちビショップさんよりこっちと戯れていたいとか言い出す私がいる

0 件のコメント :

コメントを投稿