tumblerとか始めてました

ゲームのスクリーンショット乗せるようにTumblrを作りました
 http://srnimue.tumblr.com/

作りましたというか、Tumblr自体前から登録してて、気になった記事とかをポストするという形で使ってたんですが、
最近はその役をPocketで補っていたので さっぱり使ってなくて持て余してたので…^_^;


キャラ設定とかRPとか長くなりそうなのはこっちのブログに
風景や細々としたもの、スクショだけとかはtumblerにあげようと思ってます

スクショ楽しい、MOD・ENB漁るの楽しいで自根ばかりが過ぎていきろくにゲームそのものはしていない日々です(;^ω^)

ENBと言えば、スカイリムランチャーからの設定とグラボの設定で、切らなきゃいけない項目を今までずっとオンにしてたことに気がつきましてね…。
なんか映りがおかしい所があったり色が暗すぎると思ったんですよ。
わーこいつバカジャネーノー!

そんな訳でちゃんとENB効果を堪能できるようになり、より一層ENBあさりがとまらなくなりそうです


0 件のコメント :

コメントを投稿