大学クエスト開始

キャラメイクが一段落ついた感じなので、ゲーム本編を進めようと大学クエ開始しました!

 入試テストは炎の精霊召喚。 もちろん始めたばかりのデータなので持ってません!
30Gで魔術書買いました
……が、マジカが足りずに唱えられず:(;゙゚'ω゚'):

リバーウッドへ行って、ダルさんに弓トレしてもらいレベルを上げてマジカにふってきました。
(この間のスクショ撮り忘れ^_^;)



 やったー、大学絵の門が開かれたぞー。




 みんなの先生、トルフディル先生の初授業。
この人、権威なのに話し方が優しくて、気軽に話しかけやすいいい先生って感じで好きです(*´∀`)


 みんなのアイドル・ジェイ・ザルゴにゃんとアンカノさんとの迎合。
ジェイザルゴのしっぽが左右にひょこひょこ揺れてるのがたまらなく可愛い…。
これは間違いなく大成する。



そしてひと通り授業を終えて、サールザルまで遠足 …移動教室です。

ところで、大学へ行く道のここ、毎回通るときちょっと怖い。

クエストマーカー出してるのに毎回道に迷うのは何とかならんか…と、狼に襲われながらもなんとか到着。
あ、先生雪積もってる……待たせてごめんなさい(;・∀・)
というところで腰痛が悪化したので、此処から先はまた後日。



ところで、WHホールド地方をさまよっていたら…

 
なんか浮いてる…。
なにこれ、なんのMODの影響だろう……。

0 件のコメント :

コメントを投稿