久しぶりのスカイリム!!

ここ数ヶ月ずっと体調を崩していてゲームどころじゃなかったんですが、ようやく持ち直してきたのでまたタムリエルに戻ってきました!
せっかくだからと新しいmodもENBも入れて、その辺をウロウロしてます。
え、メインクエスト?なにそれおいしいの??

そしてこれがうちの看板娘になるであろう、ドヴァキンのMallyちゃんです!
メインクエストを適当に流しつつ、デイドラクエストを中心に進めようと思います。
RP日記とかできたら書きたいなぁ(  *´ ᴗ`)

もう一組、メインクエストRP用のキャラもいるんですが、そっちはフォロワーを自作できるようになってから…。
出来たら…本当にできたらいいなの願望ですが、ゆっくり動画とかやりたいですねぇ(^ω^≡^ω^)


あ、今まで表情付けるのすごく苦手でやってなかったんですが、
F.E.P. (Facial Expressions Project) と言うmodを導入したことにより表情がつくようになりました!!



表情とポーズ付けるのすごく楽しい!!
この二日間ほとんどこれに時間を費やしてましたw
これからもっとバシバシスクショ納めるぞー!

0 件のコメント :

コメントを投稿