実績解除ようじょ

実績解除するする詐欺がひどい。
このあいだそれ用にキャラを作ったはずなのに変にキャラ付けをしてしまったせいで
また実績解除から遠のいてしまいました(;´・ω・)

なので、今度こそ!実績解除をする!と、新しくキャラメイク!
種族はMonliのようじょドヴァキンです。
下手にキャラ付けをするとそっちにこだわってしまいメインクエ進まないし、
スカイリムという名の乙女ゲーが始まってしまうので、あまり深くキャラを付けずに行きます。
今度こそ!ちゃんと!実績解除!
前から言ってるけどRP日記とかやりたい…。

でもESOでハロウィンイベントが始まったので、しばらくESOに…(;^ω^)

0 件のコメント :

コメントを投稿