久しぶりにスカイリムー

久しぶりにスカイリムを起動しましたー(;´∀`)
元々ゲームをやる時とやらない時とで差がありすぎるので、2,3ヶ月放置とか普通にやっちゃいます。

今まで使っていた髪型MODが例のアレで著作権的にまずいものだったようなので、
思い切って髪型を変えようといろいろ手探りー。
Mallyの髪型は横ポニがいい!思って色々探してみたんですが、横ポニって少ないですねー…。
というか、なんでスカイリムの髪型Modは無駄に盛っているのが多いのかしら…。

もうせっかくだから、いろいろ他にも手を加えようーとやっていた結果、
Mallyは今こんなかんじになりました。

なんか別人っぽいよー:(;゙゚'ω゚'):
顔のパーツはほとんど変えてないんですが、スキン変えたり輪郭もいじったりしてるので、ガラッと変わっちゃいますね。
一日でつくろうとすると不気味の谷に落ちていってしまうので、
時間をおいてからまた少し弄るつもりです。

あと髪型Modもうちょっと漁ってみよう(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿