思い出したようにスカイリムに帰る


久しぶりにブログです。
最近まではずっとエルダースクロールオンラインの方に引きこもっておりましたが、
2週間くらい前に日本語版がルー語版になるバグが起きてからというものスカイリムに帰っていました。

以前のデータがだいぶ前で何をやっていたのか思い出せないのと、
MODが入り乱れてて訳が分からないことになっていたのとで 思い切って再構築!

いやー、ちょっと見ない間に面白そうなMODがたくさん出ていて、
浦島太郎状態で再構築となりましたw
あれを入れたらこもれよう…そろそろ本編やろうかな~いやまてよ、このMODもいれよう!って感じで
なかなかプレイするところまでいきません。

新しこんな感じの子を作ったので、初回最後まで手を付けていなかったメインクエストをやっていこうかな。



でもバグとれたし、ESOもやりたい…時間がぁぁぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿