MODとかENBとか

フォロワーが隣を歩いてくれるMODを入れました。
別のデータだとAFTやFLPだの をいれていたせいか、うまく動いてくれなかったんですが
今回はそういったのは切っているのでバッチリ隣を歩いてくれます。

Roman的には( ゚∀゚)チョウドイイ!!ッて感じで楽しんでますw


それとENBも新しく出ていたSUSHi ENBというものに物に変えました。
何がスシなのかさっぱりですが、色合いは明るくて夜空がすごいです。

それと昨日からさらにビショップさんのお顔を変えてみたり、
狼の毛をふわふわな感じにするMODを入れてみたりしてました。

こんな感じでメインクエストを進めています。
今はヒステリッククソババアデルフィンに角笛を返してもらって、カイネスグローブに行くところまで進めました。

RomanceMODを含めたメインクエのロールプレイ的な日記も書きたいな…などと考えだしたので
ちょっとした準備をしています( ・`ω・´)

0 件のコメント :

コメントを投稿