ビショップさんはいけない人だった…(*ノωノ)

家に帰ってきたらとりあえずPCの前が定位置になりました。
毎日ちまちまとRomanceMod…もといメインクエストを進めております。
現在サルモール大使館への潜入までをクリアしました。
以下ネタバレ含無感想になりますー(;・∀・)



サルモール大使館潜入前に立ち寄ったソリチュードではの舞踏会イベントなるものが …!!
ここで新たにカサヴィルさんと言うなんか変な髪形した紳士に出会って、舞踏会に参加することになるんですが、
どうにもビショップさんとカサヴィルさんは仲が悪いようですね。

舞踏会に参加しに行くとふてくされたかのようにどっか言っちゃうんですが、
舞踏会の途中で服まで着替えて戻ってきやがるんですよこの人!!
声のトーンが完全に楽しんでやがるぜ…!
心のなかでは「デレきたーーーーー!」状態で悶ました。
ビショップさんアカン人や…(*ノωノ)

ちょっとこれは、本当にRP日記にする楽しそうで+(0゚・∀・) + ワクテカ +
準備ができたらスクショやらなんやらを含めて色々書きたいです( ・`ω・´)

ところでここでドヴァ娘はドレスを着るんですが、ちょっとあれ…胸のところが見せられないよ!!状態に。
いつもはUNPにしているんですが、 Bodychangeを導入しているので他の体型にもしてみたんですが、仕様なのか見せられないよ状態でした(;´∀`)
せっかくのドレスなのに…。

2 件のコメント :

  1. 書き込めてると思うのですが…、
    二重になりますが、リンクありがとうございました!
    ビショップさんとのこのイベントのやりとりは鼻血モノです…!

    ドレスは私もCBBEだったのになんというか、ダメな感じになってしまいました。
    後ろ姿をメインに見ることになるんですけども、少し残念ですよね・・・

    RP日記楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      大丈夫です、書き込めてます!
      このイベントのビショップさんすごくいいですよね。
      プレイしていて思わずズキューンときてしまいましたw

      私もドレスはCBBEや7Bでも試したんですがダメでしたねぇ。
      白いドレス辺なら特に問題なかったので、胸元が深く開いてないのを選ぶのもひとつの手かなーと…。

      削除