MODを入れてのあれやこれ

さてさて、スカイリムです。せっかくのPC版です。MODを入れずにどうするか!
PS3版バニラでメインクエスト含む大きなクエスト(DLC以外)はクリア済みなので、PC版はいきなりMODを入れていきます( ・`ω・´)
だってその為にちょっとグラボ上げたわけですから・・・


とりあえずスカイリムの英語→日本語化はすんなりクリア。
MOD管理ソフトMod Organizerを使うことにしました。
こちらの導入も詳しく説明を書いてくださっているブログを参考にしてなんなくクリア。
起動確認をしてから、MOD導入です( ・`ω・´)

言わずと知れた
SkyUIUnofficial Skyrim PatchEnhanced Character Editの3つを入れてヘルゲン脱出までクリアしました。
いやあ、あれですよ、何が感動したって、キャラメイクがね!バニラだとあれなのがこんな綺麗になるなんて!!ってことですよ。
ここからあと、リテクスチャや美顔系のMODをいくつか入れて、現在のうちのドヴァキンさんはこんなになりました。

 ECEのygノルドですー(*´∀`)
体が汚いのはygノルドへのテクスチャの 適応ができていなかったせいで・・・今は無事に適応できたのですべすべお肌です。
 
どんどどんと顔アップ。
結構可愛く出来たと思うけど、いじりだすと時間泥棒なので全然先に進みません^_^;
でもそれがすごく楽しいので無問題。

今回着ている衣装はSKYRIM MODTYPEさんで紹介されていQ-Ta's Pre-war Outfitを使用しています。
この衣装むちゃくちゃかわいいくて、一目見て即導入を決意しましたw
他にもかわいい衣装たくさんで着せ替えがとても楽しいです(*´∀`*)
まだポーズと表情の付け方を勉強&練習中なので、見せれるようなものが取れたらUPしていきたいです。





0 件のコメント :

コメントを投稿