そうだ、ENBを変えてみよう!

Wintertide Fantasy ENBを使っていましたが、唐突に他のも試したくなったのです!
なら今後のことを考えて、いじりやすいようENBマネージャーも入れようってことで、DBにあったENB Man - An ENB Managerを導入してみることにしました。
世の中便利なものがたくさんあって良いことです(・∀・)

撮影はホワイトランは酔いどれパンツハンツマンの前で行いました。
最初マジでパンツマンだと思ってたの私だけじゃないと信じたい…・

Wintertide Fantasy ENB



Kalicolas Enhanced Graphics ENB


unkoENB(パフォーマンス版使用)


結構ガラッと雰囲気変わるから面白いですねぇ(*´∀`)
unko評判通り綺麗で、しばらくこれを使おうかなーと思ってますが、The Grim and Somber ENBSとかAIRENBとかも気になるので、もっと色々試したいです(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿